oggiotto ボタニカルリッチオイルスプレーがすごい!

日常的にヘアケアアイテムとして使っている方も多いヘアオイル。

shetaでもゴリ押ししているoggiottoのシリーズから新製品が発売されました。

oggiotto(オッジィオット) ボタニカルリッチオイルスプレー

これがすっごくおすすめの商品なのでご紹介します!

どんな商品?

まずはなにがそんなにおすすめしたいような商品なのかということから説明したいと思います。

成分のこだわりがすごい

この商品の大きな特徴の一つがここなのですが、
植物由来のオイル以外に何も入っていません!(噴射剤は除く)

大体のヘアオイルって科学的な成分でしっかりとダメージホールをケアしたり、シリコン系の成分で表面をツルッとさせてくれたりするもの。

が、このオイルスプレーはマカデミア、ヘーゼルナッツ、アーモンド、ホホバ、シアバター、椿などなど16種類もの植物由来のオイルをブレンドして作られているこだわりっぷりなんですね。
香りもマンダリンオレンジ果皮油の爽やかな香りでとても良いです。

つまり、シリコーン、合成香料、防腐剤、鉱物由来のオイルは一切入っていません。

乾燥を防ぎ、必要な潤いを保ち、健やかな状態に保ってくれる素晴らしい成分がたっぷりと詰め込まれているんですね。

肌にも使えちゃう

この商品は、実は髪だけでなくて肌にも使えてしまう優れものなんです。

オレイン酸がたくさん入っているマカデミアナッツオイルやオイルケアで有名なホホバオイル、コメ胚芽オイルを含んでいますので肌へのケア効果も期待できます。

良質の植物オイルでできているのでマッサージオイルや、保湿剤として活用するのも良さそうですね。

スプレーなので手軽に使える

ヘアオイルって手が汚れるのがめんどくさかった。
なんて方は意外と多いのではないでしょうか?

そんな方もこれならもっと簡単に気軽に使えてしまういますね。

髪や肌から2,30cm離してさっとふりかけるだけ。

柔らかく広がって噴き出してくれるので、一箇所に固まってついてしまう心配もありません。

こんな方におすすめ

ではどんな方にこの商品がおすすめなんでしょうか

髪のパサつきが気になる

なんか髪がパサパサしていて気に入らない。
さらっとまとまる髪に憧れる

なんてそんなあなたにはこのスプレーは両手をあげてをオススメします。

ドライヤーをかけた後やお出かけ前、ヘアアイロンでスタイリングをした後に全体にかけてあげることでさらっとまとまるツヤ髪になれますよ。

セミウエットの質感に憧れる

濡れ髪の質感には憧れるんだけど、スタイリング剤を使うのがどうにも苦手。

そんなあなたにもこれがオススメ。

このオイルスプレーを通常一周軽くふりかけるところをもう一周しっかりとかけてみましょう。
そのあとに軽くくしでとかしてあげると、簡単にセミウエットの質感が再現できますよ。

静電気が気になる

静電気は乾燥が大きな要因です。
乾燥から静電気が起きて、その静電気でさらに乾燥が進むという悪循環をこれで断ち切りましょう。

軽く全体にふりかければもうそれだけでこの悩みは解決しますよ。

どこで買えるの?値段は?

oggiottoのシリーズって量販店では見かけないけどどこで買えるのでしょうか。

厳選された契約サロンでの直接販売のみ

oggiottoは各エリアの1%の厳選されたヘアサロンでのみ取り扱いをしております。
メーカーの規約で一切のweb販売や、それ以外の店舗での販売を禁止しています。

なので、信頼のできるヘアサロンでの購入をお勧めいたします。

万が一webなどで見かけても、その中身が本物であるか、いつ頃に製造された商品なのかわかりません。

ちなみにshetaでも購入ができますのでお気軽にご購入のみでもお立ち寄りください!

ボタニカルリッチオイルスプレーの価格

oggiotto ボタニカル リッチオイルスプレー

150ml ¥2800-(税別)

個人的な感覚ですが、軽めに毎日使っても2ヶ月くらいはもつかなと思います。

さぁ、あなたの毎日のケアにいかがでしょうか。
生活の質が上がりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です